見出し画像

卒業旅行於「城崎温泉」

こんにちは

大学を卒業しまして、サークルの同期と城崎温泉に行ってきました。

1泊2日でしたが、めちゃめちゃ良い旅行でした。
ただ予定を立てたり、行動したりするのが遅くほとんどの宿の予約が埋まっていて中心地から遠くに泊まることになったことだけが唯一の心残りです。とはいえ、宿のご飯がめちゃめちゃに美味しかったので余裕で取り返しています。
かにをたくさん食べました。焼き、刺身、鍋とどれも美味しかったです。特に最後に雑炊にしたのが最高でした。

温泉もたくさん入ったし、お酒も飲んだし、天気も良かったし、最高の旅行でした。

よく写真で見るところの夜、とても綺麗だった
よく見るところの昼、明るい時間も良い
良い温泉
コーヒー牛乳久しぶりに飲んだ
2つ入れば100円分もとが取れる。
この日は3つの温泉に入った。
「一の湯」洞窟があった。
フルーツ牛乳。友達が雪印以外のフルーツ牛乳はフルーツ牛乳と認めないと言っていた。
但馬牛のメンチカツ。はちゃめちゃに美味しかった。

あと写真が無いですが「御所の湯」と「さとの湯」に入った。一番良かったのは「御所の湯」で露天風呂しか無いが滝があってとても気持ちよかった。

また旅行に行きたいな!

ばいちゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?