見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。私事ではありますが、就職活動が終わりました!

もっと上手く立ち回ることができていれば、と就活序盤の自分を軽く恨んでいます。

6月に内定を得て、一旦終了していたのですが8月末に内定辞退をしたため内定なし人間になりました。

まあ辞退の理由は評判をその業界にいる知り合いから聞き、妥協してそこに行くことが不安になったためですね。

結局辞退してからは秋採用の枠で就活をして、1ヶ月ほどで内定を得ました。内定式に間に合うようにということもあってか、めちゃ選考が早かったです。

今日はその企業の内定式に出席してきた訳でもありますし。

内定式疲れた。

おそらく社会人になったらもっと大変なんですよね。気が重くなっちゃうな、とりあえず頑張ります。最悪辞めて逃げることが選択肢の一つということを大学生活で学んだのでね。

そんなわけで近況報告あざした〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?