ちびっこ 声変わりする

どうも ちびっこです

今回は私の声変わりをした時の話と、同時に訪れた成長期についてお話します。

セクシャルなワードも出てきますので、ご注意を

それでは。

私が声変わりをしたのは小学5年生の時です。

一般的には少し早いと思います。

そのころ、すでに性的な興味もかなりありました。

道端に落ちているエロ本を見つけては、コレクションしていました。

コンビニのエロ本コーナーを何度も通過しました。

なんで女性の体にこんなに興味があるんだろう?

わかりませんでした。

精通はまだでしたが、自慰行為は本能的に覚えました。

それら諸々がトリガーになって声変わりを迎えたのかな?

医学的なホルモンの話とは全く分かりません。

でもたぶんそうです。

そして6年生になるころ、一気に身長が伸び始めました。

グイーーん!!と1年で13センチ

そして今の160㎝になりました。

私の身長は小6で止まったんです。

中学に入学したころは、まだ伸びるだろうと思っていました。

当たり前ですよね。

まだ160なんですから。

父が180あるので、遺伝的にもまだまだこれから。

そう思ってました。

ですが、結果は伸びず。

今となって考えると、私はいわゆる早熟な子でした。

医師から診断を受けたわけではありませんが、早熟な部類であることは確かです。

だから、私の低身長の原因は「性的興味が湧く時期が早かったから」だと思っています。

同じ悩みを抱える方

どうでしょうか?

低身長にも様々な原因があると思います。

望んでそうなったわけじゃないのにね。

ちなみに、ちん長だけは日本人平均を超えています。

巨根の部類

早熟バンザイ