はじめまして ちびっこです

どうも

ちびっこと申します。

年齢は20代半ば

ちびっこというのは「年齢」ではなく「身長」の方です。

そう

何を隠そう私はチビです。

性別は男ですが、160㎝しかありません。

かわいいですか?

かわいそうですか?

結婚できませんか?

恋愛対象ではないですか?

「ちっちゃ!」って心の中で思いますか?

私はずっと身長が小さいことで苦しんできました。

短所でしかないと思っていました。

相手は自分を下に見ていると思っていました。

ですが、このネガティブ思考から脱却したいと思います。

身長が小さいことで、生き方や性格、価値観、思考にまで影響が及んでいます。

私のこれまでの人生において、常に付きまとってきた「ちびっこ問題」

これを皆さんに知っていただきたいと思い、noteを始めることにしました。

これまでの苦労を知っていただき、同じ悩みを抱える方の勇気や希望になればいいと思っています。

そして、多様性を認め合う社会になってほしいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

小説とかも書いてみたいと思っています。