ちびっこ 恋愛にあこがれる

どうも ちびっこです。

今回は高校生のころの話をします。

高校生になると、それはそれはもう

周りの友達は恋愛盛り真っ盛り

あちこちで春が訪れていました。

春夏秋冬、誰かしら春

みんな高校を卒業するよりも前に童貞を卒業していきました。

いいなあ。

指をくわえてみている3年間。

そんな感じでした。

好きな女の子もいました。

いいなあ。

付き合ってみたいなあ。

どうやったら付き合えるんだろう?

ぐるぐるぐるぐる、思考は回るだけ。

そして疲れてしました。

努力しても

こちらから動いても

超えられない壁を感じたからです。

「女性視点で考える」

本に書いてあったので、いろいろ考えてみました。

。。。。。

そうして、私は勝手に「身長のせいだ」

と決めつけてしまいました。

自分が女の子だったら、チビは確かに、、、。

認めざるを得ませんでした。

だからといって決めつけることは、私の人生で最大のミスリードだったと思います。

この思い込みモンスターを倒すまでには、険しい道のりがありました。

身長コンプレックスVSちびっこ

次回からは、闘いの記録を書いていきたいと思います。