見出し画像

自分との約束と自信

こんばんは!

今日は自分との約束について!

みなさん自分との約束はありますか?

僕は自分との約束を守るトレーニング中です!

そもそも自分との約束って何?って人

毎朝決めた時間に起きるとかそんな感じのやつです。

この自分との約束が守り続けれることこそが自信につながります。

例えばダイエットであったりだとか食事でもそうだと思いますが

皆さんが日々体験している事の中で自分との約束を守った時と言うのは自信が湧いてきたりしたと思います。

逆を返せば自分との約束を破った時っていうのはどんどんどんどん自分の地震中のは下がっていったんではないでしょうか?

まず毎日10分でも構いませんので決めたことをやってみましょう。

すると次に決めたことをやることを決めたことをやるときに嫌だなと思う時間が8分になったり6分になったり3分になったりとどんどんどんどん時間が短くなっていきます。

これはトレーニングで短くすることができます。

自分の中でリズムができます。

自分自身だったりだとか約束っていうの守るととても毎日が幸せな日々につながっていくんじゃないかなと思っています!

それではまた!((*´∀`*))





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?