見出し画像

こだわりの男のボールペン

はい!こんにちは!今日はボールペンについて思うことー!皆さんはどんなボールペンを使ってますか??ボクは3本いつも持ち歩いています!4色ボールペン、4色フリクション、黒の1色ボールペンです!

物を少なくするのを大事にしてるので3本と決めてます!たまにペンケースの中が大量のペンでぐちゃぐちゃな人がいますが、頭の中がグチャグチャなのかなーって思ってしまいます(笑)

1本だけいいボールペンを持ってるのはおすすめです!気分も上がるしいいですよね!!^ ^

それではまたー!

ボクが持ってるやつ!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?