同窓会で思うこと

今下書きで小中学校生活で卒業後に後悔していることという題名でブログの下書きを書いているのですが、実は

同窓会を来月することになりました(笑)


2020年12月に計画があがっていましたが、例のウイルスで暗礁に乗り上げていました。しかし、今年1月にアンケートで今からでもやりたいですかという投票を行ったのですが多かったので2月最後の日に4月にやることに決定しました。

自分が今自然と副幹事長(?)になっていて、5000円位で開催場所などを調べているのですが、長い人は9年も同じクラスメイトだったので敢えてかしこまった同窓会でなくともいいような気がします。

そもそも自分は大学時代にオンライン授業だったので、在学中に(現在復帰に向け協議中ですが)あまり友人にも会えずかなりしんどい思いをしていたので久しぶりにみんなの顔を見れられるだけでも幸せな気がします。

帰省や連休のある時期ではないので参加人数は多くありませんが、後悔のない同窓会にしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?