見出し画像

心の距離 part2

打ち切り漫画になりませんでした。良かったです( ¨̮ )

最近恋人の好きなところがめちゃくちゃ増えていく一方です。付き合ってから好きなところが増えていくのって出会ってから付き合うまでの期間が短かったおかげかなと思うわけです。

そしてそして、昨日で付き合ってから半年を迎えました👏
この半年間お互い個人的にも、2人の間でも色々ありましたが、支え合えて良かったです。未だに付き合い始めて1週間みたいな会話を毎日してるのが幸せで幸せで仕方がないのです。


最近の恋人は、とても頼もしくなったなぁって感じてます。
前までは正直心配で心配で仕方がなかったです。すごく頑張る子で、とにかく頑張りすぎて、無理をして一気に崩れてしまったり、空回りして自分が辛くなっているのが分からなくなっていたり、そういうことがある度に僕はただただ「無理しちゃだめだよ。」と言っていたような気がします。

遠距離で会っている時間が少ないので、LINEや通話でお話をすることしか普段はできないので、僕の言葉が出来るだけ恋人の心に届いてほしいと思う日々でした。

でも最近は、自分の頑張れる範囲(?)が明確になってきたみたいで、無理をしない程度に頑張っていて、全然心配もしませんし、今は応援する気持ちでいっぱいです。
自分の言葉が少しでも心を守ることに役立っていたようだったら嬉しい限りです。
でも、まだ頑張りすぎちゃうこともあるかもしれません。無理をして心を病んでしまうこともこれからあるかもしれません。
そんなときはいつもと変わらない愛で包み込んで、自分の心と会話が出来るようにしてあげたいなと思います。それくらいしか恋人の活動を助けてあげることはできないので、それに全てを注ぎます。



それとそれと、この投稿を恋人に見られたら赤面しながらめちゃくちゃ「終わった」とか言ってきそうですが、恋人の嗜好を変えたかもしれません( ¨̮ )
今までの恋人は身体面に関して性的興味を持ったことが無いようですが、最近は、そういうことです( ¨̮ )
もしかして僕だけなのかも。
ちょっと良いことなのか悪いことなのか分からないんですけどね。教えて恋人ちゃん!


会えない時間がほとんどですが、寝る前にする通話の最初は必ず「ただいま」と「おかえり」から始まります。2人だけの世界に「ただいま」と「おかえり」です。
その世界の中では、時にはその日あった嫌なこと、モヤモヤをしてることを相談したり、時にはそんなこと忘れて現実逃避してイチャイチャして心を慰めあったり、時にはその場にいるかのように振る舞ったり、遠距離って意外と楽しいんですよ。


好きです。
まず、心が好きです。優しくて綺麗で透き通っていて、上品なその心が好きです。
会う度にどんどん可愛くなって、努力してるその心も好きです。自分も負けてられないね( ¨̮ )
服のセンスも音楽のセンスも、身長差も香りもほっぺたのぷにぷに具合も、最近求めてくることも()全部全部好きです。
半年の間に積もりに積もった好きが全部好きです。


早く一緒に暮らしたい、早く家族になりたいという気持ちがどんどん強くなります。あれだけ家庭は持たない。独り身で自分のやりたい研究だけやってひっそりと死んでやろうと思ってた自分が嘘みたいです。
今では、一緒になった未来を想像したりします。きっと幸せなんだろうなって。
その想像は明るい色で溢れてて時々涙が出そうになります。
その日が来るまでもっともっと好きになってやろうじゃないかって思います。


支え合って生きていきたい。片方が自分の心に嘘をついて支えるぐらいならいっそ共倒れした方がいい。



倒れても2人なら絶対立ち上がれるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?