見出し画像

本年の初当たり

昨年は初詣にいくために家を出た瞬間にカラスにう○ちを当てられ、なんとまあと思ったものだが、今年も新年早々当てられました。そう、車を。バックしてきた車にぶっこまれました。子供が乗ってなかったのは不幸中の幸い。でも当てられた車は先日の娘の嘔吐により汚れたシートをクリーニングに出している間の代車。タイミングが良いのか悪いのか…。クリーニング屋さんの「当てられちゃいましたけど、自分の車じゃなかったので気を新たにしてスタートして下さい!後は保険屋に任せましょう」という優しい言葉に胸を打たれた。そんな連休最終日。今は事故により違和感のある右半身の診察を受けるために病院で診察待ち。食材の買い出しから帰ったら遊ぶと約束していた子供に申し訳ない。今年はどんな1年になることやら。
#日記 #交通事故 #初当たり  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?