見出し画像

映画|グラン・トリノを観て|歳を重ねた今みると響くものがある

最近ハマっているCOTEN RADIOを遡って聴いていたら深井さんがイーストウッドのグラン・トリノを紹介していて、観たくなったので久しぶりに映画鑑賞。


ほんと観終わった後に余韻が残る良い作品。エンドロールも色々と思いながらぼーっとみてしまう。

人との心の距離感や他人を思う気持ち、未来に託す感じが響く。子供の頃みてたら面白いと感じたかはわからんけど、子供がいる身としては思うところが色々とあった。

特に序盤は大きくストーリーに関わってこないと思っていた神父がいい味出してた。

いい映画でした。Amazon primeでみれるのでまだの方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?