見出し画像

Limbocyclingさんへ行ってきた

前日から妻が体調悪目だったので、朝早くから自転車乗ることは諦め一通り家事や子供の面倒を済ませ、熱が下がったということで申し訳ないけど予定通り気になっていた自転車のお店へ行かせて貰うことに。自転車の乗り換えを考えており、諸々見積もりを貰うこと、お店の雰囲気を確認することが目的。

詳細はまた後日の日記に書くとしてLimbocyclingさん、とても良いショップでした。話しやすいし考えを押し付けてきたり他の悪口言ったりしないし、何よりメンテナンスを生業にしている所が信頼をおける。お店の考え方、スタンスが好き。今後もお世話になろうと思う。

-------------------------------
Limboさん取扱いブランド(https://www.limbocycling.com/post/thelistofthebrandswedealwith

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?