見出し画像

今年の夏、最も買ってよかったもの

私が今年の夏に実際使ってみて
これは買ってよかったなと思うものを共有したいと思います!

結論から申しますとFrancfrancのハンディファンです。

若い女性がよくハンディファンを持っているのを見かけていましたが、個人的には「見栄えも悪いし意味ないでしょ」ぐらいに思っていました。

友人も使い始めたので、騙されたと思い買ってみるとこれ無しでは出歩けなくなるほど素晴らしい物でした。

外出した際の屋内や、電車、車の中などが特に活躍します。
私はおでこに汗をかきやすい体質なのでいつも不快な汗に悩まされていました。
この商品を使ってからはかなり軽減されました。

電池持ちも良いので必ずカバンに忍ばせて手放せないものとなりました。

是非皆様も使ってみてください!


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?