眠れない夜は

しまった。考え事しすぎてねれなくなってしもうた!

最近美味しい食べ物に出会えてないのは、食べたいものを食べたい時に食べてないからかな。

寿司も焼肉も串揚げも焼き鳥も飽きてしまった。

ついでに言うと、ラーメンもハンバーグも中華も。

地元の料理屋は以上がメイン。

食材も大切だけど、味わったことのない料理を食べたい。

若い頃はいろんなご飯屋さんに連れてってもらえたなあ。

今?

てやんできくなばーろー!

自力だよ自力で稼いで食うんだよ!

だからオシャレもしなくなったし、太ったし、毎日ジャージなのさ。

そういえば、この間温泉行ったのだけど、風呂から上がって脱衣所で着替えてたら、若い女性がとなりに並び、下着をつけはじめたの。

ぷりぷりの上がったお尻とバストに付けられた上下揃いのかわいい下着が似合う似合う。

細いウエストが際立ってね

彼氏に見せる為の下着なんだろうなってくらい新しく見えたよ(3秒くらいしか見てません)

でね、思ったの

あー私こんな時とっくに過ぎてたんだなって

かわいいなって思ったの。


で、こっから男に産まれなくて良かったなってのが、


あ、やっぱ言えねーな。

言えねー言えねー


アウツッ


まあ、

今度ご飯でも行きませんか?メシおごりますよ!

って自作マンガのキャラに言わせることはできるけどね。


うん、でも不思議かな。(ムロツヨシ風に)

昔はそれなりにブスながらもチヤホヤされたし、いっぱい遊んでたし、体も鍛えてたし、服もメイクも似合うことが好きだった。

今は

太ったし、ほうれい線できたし、メリハリボディでもないし服もメイクも似合わないけど


なんでか


前より今の自分の方が好きなんだよね。

うん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?