見出し画像

企画参加#「青ブラ文学部 答え合わせ」

フォローしてくださっている方が参加している企画があったので、私も書いてみることにしました。

好きなお酒ありますか?
いつそのお酒を好きになったか思い出せますか?

好きな人にお勧めしてもらったお酒が私の好きなお酒
好きになったのは、好きな人を見ながら飲んだ瞬間
南アフリカのお酒
ブラジルのお酒
韓国のお酒
京都のお酒
買い集めていつでも好きな時に飲める思い出の味

お酒があまり強くない私は
一杯以上は頼まないし、お代わりはいらない
そんなに飲んだら 眠り薬 になってしまう

私が好きなお酒が何か知っていて
私にそのお酒を勧めた事があって
私の家にそのお酒がある予感がするなら
答え合わせ してもいい

思い出のリプレイ
好きになった瞬間を思い出して溺れてみたい
好きになった味を一晩一緒に楽しんでみたい

私の好きなお酒知っていますか?
私がいつそのお酒を好きになったか思い出せますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?