ポラリティセラピーを受けてみた

ひょんなことで、受けてみたら…

めっちゃいろいろ出てきて、
今もう、自由になりたい、ああしたい、こうしたい、の抑えてた感情がぼろぼろ出てきて、どうしようもなくなってる。


どうすれば、どこまでいけば、満たされるのか、わからないな。
ひとりの時間がほしいけど、どれだけいたら、気が済むんかな。

お母さん

自分

寝ている間でさえ、わたしはお母さん。

で、お母さんであることがしあわせで、
望んだしあわせなのに、不幸せに感じてて。

この不幸せと不自由さを味わうのが、今なのかなぁ。
この不自由さが、今の旬のきもちなんだろうかなぁ。

自分の立ち位置。
自分の輪郭。

よくここまできた、と言ってもらえて、わたしの中のわたしは、うれしかったように感じた。
わたしがわたしを急かしてる?
ちょっと、急ぎすぎて、欲張り過ぎているのかなぁ。

手放すものはなんだろう?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?