見出し画像

7月の川散歩はじゃぶじゃぶ3本立て!

さあ!夏です!
川に入りましょう!

野川をじゃぶじゃぶ歩く川散歩を、
7月に3回ご用意しました。

1本目は川の日!
7月7日(日)
「川の日じゃぶじゃぶ散歩」
成城学園前から野川まで、湧水を見ながら歩き、
野川をじゃぶじゃぶ歩いたら、
ソフトクリームを食べて、
銭湯に入りにいきましょう。

2本目は平日!
7月24日(水)
「深大寺じゃぶじゃぶ散歩」
喜多見からスタートして、
野川をじゃぶじゃぶ歩いたら、
(ソフトクリーム屋さんが開いてたら食べつつ)
深大寺で湧き水を見て、
お蕎麦を食べましょう。

3本目は日曜日
「野川じゃぶじゃぶ休日さんぽ」
7月28日(日)
1本目と同じ内容です。
湧水→じゃぶじゃぶ→ソフトクリーム→銭湯
メンバーや気分により多少は内容変更もあるかも知れません

それぞれ、お申込みフォームは別なのでご注意ください。

※川さんぽ企画の川散歩に、過去に参加したことある方は、
メッセージやLINEからでも参加受付します。

7/7(日)川の日さんぽはこちらから

7/24(水)深大寺さんぽはこちらから

7/28(日)野川じゃぶじゃぶ休日さんぽはこちらから


最近、急激に川を好きになって、どんどん川に近付いています。 川を歩き、川で遊び、川に足を浸ける。今のところそれで幸せですが、どうすれば川でお仕事ができるかについても考えています。川でできるお仕事、アイデア、サポート、一緒に考えてくれたら嬉しいです。