見出し画像

【募集中】7月7日は川の日さんぽ!野川をじゃぶじゃぶ歩こう!

7/7は川の日!
川にじゃぶじゃぶ入って、
ソフトクリーム食べて、
お風呂に入って、
川を満喫しましょう!

日程)
2024年7月7日(日)13~17:00

集合)
13:00 小田急線 成城学園前駅

スケジュール)
13〜14:00 成城の湧き水を散策しながら野川へ向かう
14〜15:00 野川をじゃぶじゃぶ歩いて楽しむ
15〜16:00 ソフトクリームを食べて川談義
16〜17:00 お風呂に入って解散

ソフトクリームは神代団地の「山本牛乳店」
お風呂は「お湯どころ野川」を
予定しています。

参加費)4000円
※飲食代と入浴代は別途各自

当日現金、もしくはPaypayでお支払いください

※選挙割します!
→東京都民の方は、7/7都知事選の投票済証をお持ちください。
参加費を5%オフにします。

その他)
・小雨決行、雨天検討、荒天中止となります。
・中止の場合は参加者の方に前日18時までにご連絡します。
・野川では、川の中をじゃぶじゃぶ歩く予定です。裸足では危ないので、濡れてもいい靴(ウォーターシューズや履き古したスニーカーなど)をお持ちください。
・サンダルだと脱げやすく歩きにくいため、ケガや事故の危険が高まります。かかとのある靴でのご参加をお願いします。
・川に入りたくない方は、川沿いを歩くことも可能です。
・万が一の場合(川の中での転倒や、はしゃぎすぎてびしょ濡れ)に備え、念のため着替えをお持ちください。

お申込みはこちらのフォームから


最近、急激に川を好きになって、どんどん川に近付いています。 川を歩き、川で遊び、川に足を浸ける。今のところそれで幸せですが、どうすれば川でお仕事ができるかについても考えています。川でできるお仕事、アイデア、サポート、一緒に考えてくれたら嬉しいです。