見出し画像

ラゲブリオ(モルヌピラビル)とベクルリー点滴静注液(レムデシビル)

気付けば前回の投稿から半年以上経ってしまいました💦
予想されていた💉被害が答え合わせのように次々と出てきて、超過死亡率も爆上がり中、私自身もブースター接種が進むにつれ激化するシェディングの解毒に追われ、そろそろ書く事も無くなったかな?と思っていたので。

ただ、折角💉の魔の手から逃げ延びた非接種者に追い打ちをかける物が出てきているので、これだけは書こうと思います。

ばら撒いたCOVID-19の中身、💉の中身に蛇毒🐍が入っていたという話は既に有名ですね。
私も4月頃この30分弱の動画で知りました👇

これに関しては賛否あるようですが、私は色々ある説の中で1番自分の中でしっくり感のある内容でした。
DSの象徴でもある蛇🐍、そして彼らが自分達のモチーフを様々な所で使いたがる傾向がある事、又この動画が出た直後に反対意見が出たのは、人々に覚醒・解毒されたら困るDSが撹乱の為に出したもので、案の定その後ネットでも蛇毒説が『保留案件』扱いになっている事等を踏まえて😈😈😈

さて、コロナの治療薬として実際に使用されている2つの薬も毒💀である事がわかりました。

1つはラゲブリオ(モルヌピラビル)💊
これは主にワクチン接種をした人が飲まされる新薬だそうで、こんな副作用があるそうです👇

噂ではいきなりステージ4で発症するらしいです🤢
💉を打った上にこんな劇薬を飲まされ、超過死亡が増えている訳ですね。
こんな同意書にサインをさせられてまで飲むものなんでしょうか😒?

そしてもう1つがベクルリー点滴静注液(レムデシビル)💉
こちらは主に非接種者に打たれる点滴。

こちらも毒でした👿
では、なぜ接種者と非接種者で治療薬が違うのか🤔?

それはレムデシビルにはワクチンと同じく蛇毒🐍が入っているから。

ワクチンで仕留められなかった非接種者を絡め取る為。。。
だから飲み薬では無く直接体内に入れる点滴だったのです😡

そしてここからは私も初めて知った事。
蛇毒にはニコチンが効くという事✨

私はシェディングが本当に酷いので、早速試してみようと思います!
ガムは体に悪い人工甘味料が入っている可能性があるので(実物を確認したところやはり発癌性の高いアセスルファムKや酸化チタンが入っていました🤮)、パッチの方を試します🤗

それから合わせて解毒としてこちらも👇

4回目の接種が進み、本当に日々シェディングが酷くなっている実感があります。
コロナも、💉も、シェディングも、レムデシビルも、蛇毒🐍という共通項があるという事は、対策も同じ方向性で良いと言う事。

沢山の資料もありますので、非接種の皆さん、共に頑張りましょう💪😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?