見出し画像

ワクチン続報③ デルタ+オミクロン

予想通りまた感染拡大が起きましたね😎

画像1

インフルエンザで来るか?引き続きコロナで来るか?と、どちらにせよ「感染爆発」が来るのは分かりきっている事でしたが、やはりまだコロナで攻めたかったようですね。
おカネになりますから😅

画像2

画像14

原価¥316のPCR検査を無料にしても他で大儲けできるので、ここぞとばかりに検査数とCt値を上げまくり感染者と偽った陽性者を大量生産、それでも足りずに今度は『濃厚接触者狩り』が始まりました。
全ては3回目のブースター接種をさせる為。

画像5


実際接種した人々にこんな被害が出ているにも関わらず👇

アメリカ🇺🇸↓

画像11

カナダ🇨🇦↓

画像3

ブラジル🇧🇷↓
このアナウンサーは12/28に3回目の接種を終え、1/3の放送中に倒れ病院に搬送される間に5回心肺停止になったそうです。

中国🇨🇳↓

イギリス🇬🇧↓

各業界でも↓

画像4

画像7

日本でも🇯🇵↓


画像8

こんなサイトもありまして👇

P社・M社の被害をまとめてあるのですが、中には既に子供達の被害も…

画像9

画像10

画像27

昔からワクチンと言うものは危険だとされていたのにも関わらず、射った結果です。。。

画像11

本当の専門家と呼ばれる方々は今も訴え続けています。


画像12

訴訟を起こしてくださっている先生方もいらっしゃいます👇

3回目を射とうと考えていらっしゃる方々、どうか思い止まって頂きたい。
最近騒がれているデルタ株+オミクロン株のハイブリッド『デルタクロン株』なんて本当に信じているのですか?
正体はこれですよ👇

画像13

データとして出すグラフはデタラメです。
パッと見た瞬間の印象だけで信じ込ませれば良いので、こんなのはザラです(笑)👇

画像16

画像22

円グラフは100%を超えていようが、幅がおかしかろうが良いのです(笑)👇

画像17

要は洗脳できれば良いので、多少ボロが出ても構わないのです(笑)👇

画像20

画像21

画像20

さも『大事が起きている😱』と思い込ませさえすれば良いのです。

画像43

そうすれば洗脳された一般市民は従いますから。
今回は3回目の接種の為のメディアコントロール。
世界の支配層は射ちませんよ。
そのメディアを動かしている側なので😎

画像15

画像23

バネになっていて飛び出す針🤣🤣🤣↓

こちらもバネ針😂↓

針が無い(キャップが付いたまま)タイプも🤣↓

画像24

画像25

射たせる為に「私達も射ったよ💉」と言う印象を植え付けられさえすれば良いので、皆射ったフリ👇

画像26

自分達だけ逃れる為の対策はバッチリ😎

画像38

コロナ茶番を作り出している本人たちだからこそ、当然マスク😷もしません。

画像28

画像29

昔から変わらない。

画像37

従わない者は排除する。

画像41

全ては全世界人口削減の為。
だから今回はワクチンと言う名の毒にこんな物を入れている。

画像31

画像35

そして更なる追い打ちを仕掛ける👇

画像32

実はこの為でした👇

画像33


国の中の政党も、国と国も、実は世界の上層部は裏で全部繋がっている。


今や世界の多くの人が射ってしまいました。
もう隠す必要も無いので少しずつ少しずつネタばらしが始まっています。

画像30

画像43

画像34

画像39

画像40

彼らは言葉遊びも大好き🎶

画像36

↑Luzifer=ドイツ語のルシファー😈

画像42

まだ3回目を射ちたいですか😎?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?