見出し画像

緊急事態宣言と💉接種の関係

こんな理由があったからダラダラと延長されていたんですね😑↓

画像1

治験の完了していない💉は、緊急事態下でなければ使用できないのですね。
つまり絶賛人体実験中という事で、それだけ危険物であると言う事ですね。
既にEU諸国でこれだけお亡くなりになり

画像2

大幅に接種の遅れた日本でも既に85人。

画像3

画像25

それもそのはず、だって各製薬会社にこんな裏があったんですもの。

画像4

画像5

画像8

画像10

↓は細川博司先生お薦めの動画
【私がコロナ💉を家族や友人に打たせない理由】
(タップすると年齢認証の為のログインが必要ですが、一見の価値ありです)


危険性についてはこれまでも書きましたので、今回はここまで。

さて遂に一般人の接種が始まり、どさくさに紛れて警察官、自衛隊、消防、公務員の優先接種も決まったそうですね。
コロナ茶番と💉による医療の崩壊の次は治安の崩壊、いよいよ計画の本性が出てきましたね。
そしてこれも計画の1つ、『分断』も目に見える状態となりました。
接種者の汗や呼気からの被害を恐れ、今までマスクをしていなかった非接種者がマスクを付け始め、接種者の立ち入りを禁止するお店や病院が出てきましたね。

画像12

画像9

画像11

画像13

こうなって来ると、今までマスク警察等と言ったマスクをした人がしていない人を責め、💉接種希望者が拒否者を蔑んだ構図が逆転してしまうのでしょうか?

安心して下さい。
そうはなりません。
マスクを敢えてしなかった人や💉を拒否する人の多くは、このコロナ騒動の真の狙いである計画を知っているので、計画阻止の為に『分断』にならない方法を考え動いています。
世界同時デモで訴え

画像14

画像15

このおかしな事だらけの現状を訴えています。

画像16

画像17

画像26

画像27

画像28

画像29

そして💉やPCR検査がいかに不必要かを調べ捲り

画像25

画像18

画像19

画像19

画像21

画像20

厚労省に直接問い合わせをし、

なんと💉を打って後悔した人々を救うべく、解毒方法にまで辿り着いています。

画像22

画像23

又、💉以外の方法として5-ALAに辿り着いた方もいらっしゃいます。

ロシアでは既に完治方法が見つかっているそうです↓

参考まで❣️ 完治通信 超重要です‼️ 🚨🚨🚨🚨🚨🚨 ロシアは、世界で初めてCovid-19の死体のオートプシー(死後解剖)を行った国となった。...

Posted by 細川 博司 on Monday, May 24, 2021

昨年トランプ大統領が治療に使い、安全性がしっかりしたリジェネロンも来月日本に入ってくるようですね。


画像24

皆さん『自分だけ助かれば良い』では無く、むしろ『皆で助かろう』としているのです。
本当の意味での

『明けない夜はない』

と信じて🌅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?