見出し画像

夜眠れないのなんで



豪に来て2週間か、


なんか楽しめてなくない?


伝えたいことを言葉で伝えられない、友達がいない、自分の不甲斐なさにがっかりする、


楽しめるわけがないか。



ただ、Paulには本当によくしてもらってる。

一緒にドラマ見てくれるし、ボードゲームもしてくれる。お酒だってくれる。


何かあれば言ってね!って言葉を何回聞いただろうか。


ただ、自分が応えられていないんよね。

仕事まで探してくれてるのに、、、、、




でも、最近Paul夜いなくなりがち、

週3で夜家出てって朝帰ってくる。

ガールフレンドのところへ行ってくるって。それだけではないだろうけど。

自由すぎてむしろ良い。


それとも仕事見つからないから、俺のこと嫌いになった?




いい加減仕事見つけたいよね😤


面接1回やったけど、中国人夫婦に英語馬鹿にされて終わった。


レジュメも何十枚配っただろうか。


とりあえず、片っ端からカフェ、レストラン、ホテルに配り歩いて、返事を待つ。

これじゃダメなんだよね、きっと

ヨーロッパから来てる人たちとかは、同じ店に5日連続とかで配りに行くらしい。

メンタル鬼すぎ👹

RSAの資格も持ってないし、無意味かもしれないけどkeep going


このまま仕事見つからないままブリスベンいても時間の無駄だから、移動も考えてる。

Facebookで部屋貸してくれそうな人に連絡したから、うまくいったらすぐ行く。


こんな時はファームや、田舎に行こう!!





最近家居なくない?どこ行ったの?





でも、辛いことばっかじゃないからね!!!汗汗


毎日イエローストーン見れるし、

海外サッカーいつでも見れる!



金曜日は韓国人の女の子と飲み行くし!

ほら!あるよ、楽しい事!


たーだ、金💰がないと心に余裕がない、、、


世の中金だよ。


1ヶ月後に、金ありすぎて配りたいって書けるようにがんばろー



なんで撮ったんだっけな









てか、先週1週間仕事探し以外なにもやってないな。
遊びに行ったりしてない、


note書くために公園行くぐらい。

すごい動きやすいところにいるうちに、遊んどこーかな

いや無理だ、金なくなる。


友達欲しいとか言っときながら、まだ1人しかできてないし。
日本人の友達2、3人は欲しいよね。

すごい偏見だけど、語学学校行ってそうな日本人の集団見ると、めっちゃキラキラしてて怖い笑

誰でもいいので、友達になって。

受身の時点でもう終わりよな。


僕を厳しく叱ってくれる方、ぜひ友達になってください。



てか、なんか書いてる内容暗すぎる

全然そんな事ないんだけどね。



もういいか、また来週。

最後にオーストラリア人のあるある言う。





やたらと電話しがち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?