見出し画像

アウトプットで脳ミソを空に☆

こんにちは!咲子です!

いつも真面目でもどうかと思うので今日は軽いテイストでお話しようと思います。

だがしかし、重要なことなんです★

師匠が言われることなんですが、

「脳に余白がないから考えられない」

その通りです☆

う〰️ん、う〰️んって唸ってるときは脳に詰め詰めにぐちゃぐちゃに情報が入っている状態。

まず、脳から溢れる物をアウトプットして脳に整理してもらってから次を入れましょう。

それには、話すこと★

自分に話す。人に話す。物に話す。ツイートしてブログして電話す。メモにも残して、

師匠はこんなことも言っています。

「動画は重いから脳が処理するのにかなり脳を使う。本はその点、動画よりも情報量が少ないから考える余白がある」

その通りです☆

生きるのに、考えなければ意味がありません。

あと、私は踊っているときにもかなり考えられます。耳から入る情報もそんなに重くないようですね★

自分にとってナイスな感じの曲は自動的に考え始めて刺激や気付きを得ます。

こちらでも刺激を受けてください‼️
私も参加しています‼️

instagram
https://www.instagram.com/jamafes/?hl=ja

あと、私が感じたことなんですが、成功されている方は話し続けられます。
何時間も話し続けることができて、かなりのスピード。スタミナがスゴイ!!☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?