優しさとは。

こんにちは!SAKIKOです!

本日は大いなる疑問です!

優しさとは何か。

面倒を見ることか。怒ることか。
愛することか。見守ることか。
想うことか。想わないことか。
教えを受け継ぐことか。受け継がないことか。
愛か。見捨てることか。
見ることか。見ないことか。
言うことか。言わないことか。
聞くことか。考えることか。
守ることか。突き離すことか。
控えめなことか。矢面に立つことか。
譲ることか。譲らないことか。
受けることか。責めることか。
泣くことか。泣かないことか。
笑うことか。笑わないことか。
関わらないことか。喜ぶことか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?