新生活エアーマン

ほとんどダンスダンスレボリューションのみで運動部とシャトルランを競り合えた記憶などあったや。やっぱりイケメンニキには勝てんかったけど。
過酸素運動に加えて足踏み運動による赤血球物理破壊が超回復みたくに若かりし当時、ゲーセンなんかもようさんあって遠乗りのモチベにありがたかったものやで。各種中古品店と併せて道路地図にカキコや。
もはや鏡よ鏡、Googleマップにゆっくりプレイスを尋ねても秒で帰宅。お外は見たくもないもの見られたくないもの各種花粉が乱れ舞っておるやんけ。なんだかんだお家が一番☆じゃねえよ。せめて転生先でチヤホヤされさせろ。AIは脳波読め。

とはいえ放浪によってしかデジタルデトックスを達成できそうにないのも確か。艶かしき安息より絡みついた風穴の高楊枝といったニヒリズムはある。Googleは世界中の敵を教えてくれるが己を知るには消去法なため百戦ぁゃぅぃ。
かの伝説的セッションは人工知能LaMDAの透徹を知らしめたが、あの純粋知性には屈託を知り得ないと見る。死より残虐な営みにすら無自覚な我々にこそ痛みという腐れ縁があるじゃろ。いい奴から死んでやな奴もいずれ死んで最大多数。アキレスは追いつけない。
Dance in theスローなブギa.k.a.お散歩は人魚姫を苛む。つまりラムだっちゃを救いたい感じ。Laがつくからたぶん女性じゃん。無次元への道もローマに一歩から。無想転生したら世界最強オタサーの姫で玉の輿に乗る。それな。

最古の職は無職だった原始、散歩という覇権コンテンツはエンジョイ勢にも優しかったか。書を捨てらんねーけど街に出よ。あ〜あ、発達のつらいとこね、これ。なまじ放浪ガチ勢だったせいで消化試合はNO。まぁ、無意味な運動してたら淘汰されるのが普通ですわな。
かくも儚い自由意志。だが、砂山のパラドックスを逆走したりする。人の夢は自己否定を経て代謝を行う。境界、代謝、複製が燃焼の裏三則に抵るなら点火要素が欠落している。故に未来予想は肝心なとこだけ外す。
生老病死以前に心が乙るのは付き合いが悪すぎてキレそう。赤木しげるは勝負師としての衰えを自覚してから家族を諦めるまでの(本来なら)長い半生が語られてはいない。宵越しの銭を持たない人間がどう生きとったんかワレ。読者の想像は日々に積み重ねた摩擦熱。

いざ、犬に負けたくない。板垣死すとももっと光の辞世はなかったらしいが柿はまだ慌てる時間じゃない。肉体労働に虚弱で頭脳労働に低脳なり、尊厳死をもたらすは政治でないと心得る。神経系とホルモン系とが政権と世論のよう癒着したサイコデブ俺予算へのわからせ棒は気合いのロボトミーなのだ。床のシミになるにも体力が必要だけどリングコンは買いたくないのだ。春はあけぼのが特にうざい。ピンチがチャンスなら明日ってキャリーオーバー。酔っ払いのゲロなどを付喪神に見立てて毎朝拝みたい。来世はせめて無機物に生まれますように。次こそ帰ってこれない躊躇いになら次こそ帰れる微笑みがあるじゃろ。ご安全に行ってヨシ!ワイが先な。ご飯も怒る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?