見出し画像

このデザインってどうなん?


デザインの評価と改善案

今回紹介するGPTは、アップロードした画像のデザインの評価を行い、改善案を示してくれるGPTです。これを使えばクオリティーを一定に担保したデザインを納品することが可能となります。クライアントからも品質が安定しているので喜ばれることでしょう。

使い方

使い方は、英語で評価してほしい場合は、STARTボタンを押し、日本語で評価してほしい場合はスタートボタンを押すとAIが指示をしてくれますので、それに従って作業を進めてください

事例

今回は、ポスターの事例を用意しました。スタートボタンを押して評価してもらっています。わざとテキストを視認しにくいように作ってアップしましたが、ちゃんと反応してくれるかな?


事例

ばっちし、指摘してくれています。その他いくつかの改善案も指摘してくれています。これを改善して100点近くを目指せば、安定したクオリティーで納品完了です!どうでうか?便利だと思いますが、いかがですか?他に何か意見があればどうぞお気兼ねなくコメントください。

今回のプロンプトは

ここから先は

2,029字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

ありがとうございます!サポート頂けると、喜んで情報を惜しみなく引き出します。