見出し画像

Welcom to the wonderful world🌏

皆さんは覚えているだろうか?

数年前、流れ星のように世界のあらゆるMUSICチャートに姿を現した天才(Genius)クリエイター集団を。

Labrinth、Sia、Diploからなる音楽クリエイターグループ、そのセカンドアルバムが噂されている。

1stAlbumは日本ではあまりヒットしなかったものの、刺さる人には確実に刺さっているこのアルバム。

2ndAlbum出るかもしれない記念で
1stAlbumから一曲
ファーストソングである
『welcome to the wonderful world』
を訳していきます🎊


※繰り返されるバース(フレーズ)
或いはなんとなくで歌詞を割愛する場合有り

LYRIC

All eyes on we
世界中が私達に注目しています。

Let's run down dreams of ecstasy
夢の中を駆け抜ける

September breeze
秋のそよ風

All clear blue skies of poetry
僕らの歌う詩はまるで雲一つない青空のよう

Seven seas
地球上に広がる美しい海々

We're floating by the palm trees
私達はカリブ海に浮かぶ風光明媚な小さな島で寝そべっている
美しい海と自然が私達を癒す

Uh I'm here on Venus
そう!
私は今金星にいます!

I just can't stop the feeling
この気持ちをとめることはできない!

I'm here on Venus woo!!
私は今金星にいます!wooー!!!

welcome to the wonderful world of
この素晴らしい世界へようこそ!

Fin



Introはもちろん全てがGenius(天才的)だが、個人的にSiaのwoo!!が全力で音楽を楽しんでいる感じがしてすごくイイ!

#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?