#13 起業するか悩んでる人へ!起業の不安を乗り越える方法

これから起業したい人に向けて、起業への不安を乗り越える方法を話しました!

▼チャンネルの紹介
起業して7年目、コミュニティやコワーキングスペースを運営しているオオタカです。

このチャンネルでは、"将来、起業したい人"に向けて、

【起業で失敗する前に知っておくべきコト】を中心にお伝えしていきます。

私自身、経営の勉強をしていると「起業する前に知っておきたかった…」と思うことが多いので、

起業を目指す方・起業後に不安を抱えている方に、役立つ情報を共有出来ればと思い、配信を始めました。

▼stand.fm(音声のみで聞きたい方はこちら)
https://stand.fm/channels/61b827bc4ef64e6b6f4363da

▼YouTube(動画で視聴したい方はこちら)
https://youtube.com/channel/UCCZMu23dhNFlHipOLhucdoA

▼Twitter
https://twitter.com/ootakatakuya/

▼note
https://note.com/cattail_ceo/

▼ブログ(WEB集客のノウハウまとめ)
https://www.cattail.co.jp/column/

▼アイデアを形づくり未来にのこすコミュニティ「共創ビレッジ」
https://www.cattail.co.jp/cocreationvillage/

▼人とのつながりが生まれるコワーキングスペース「CoWork」
https://cowork-share.jp/
#起業家のメモ帳 #起業家 #起業したい #起業 #起業失敗 #起業学生 #起業やり方 #起業するには #起業アイデア #web起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?