見出し画像

もう失くさない!Apple Pencilキャップの紛失防止カバー

こんにちは.
私は普段iPad mini(第5世代)を使用して,
Apple Pencil(第1世代)で手書きメモをとっています.

今回Apple Pencilのキャップを紛失してしまったので,新たなキャップと紛失防止カバーを購入しました.

私が購入したのはこの商品です.

キャップと紛失防止カバーがセットになっていた商品を選びました.

キャップは純正品と同じような質感で,パッと見ただけでは純正との違いがわかりません.

紛失防止カバーをつけたことでキャップの紛失を防ぐだけでなく,今までコロコロと転がっていたApple Pencilの転がり予防にもなり大満足です.

もっと早く購入しておけば,よかったです.

この記事を最後までお読みいただき,ありがとうございました.
これからもどうぞよろしくお願いします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?