見出し画像

トラップトレード。

nekoは今までほぼスキャでした。なぜなら待つのが嫌いだからです🥺でも「ここいいな!」と自信満々にポジっても逆行・乖離し「待つ時間」以上に待ち挙句の果てに大敗に繋がることがよくありました😶

デモトレードでいろんな手法を考えましたがやはりスキャでは丁半になる可能性が高く一時的には通用してもいずれ破産というパターンに。

ある時、ボラの大きな原油でリミット注文で待機する手法をやってみたら仕事している間にターゲットにヒット、そこから良い感じで跳ね返って良い感じのプラスになっていて、これはイケるのでは?と感じました☺️

それからビットコインやゴールドでもテストしましたがかれこれ3週間以上負けなし、ナンピンになったことはありますがインが今までよりかなりズレているためか勝てています☺️

今は早くこれを実戦で使いたいのですが資金捻出の問題とテスト期間をもう少し経てから、と思っています。ストップ注文でもテストしたいのですがリミット注文の方がnekoには合っている感じがします☺️

ゴールドでの結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?