見出し画像

11月3日(水)(祝日)寝屋川エスポアール音楽室2   セッション、練習会 音楽室で会いましょう。 お越し下さった皆様、ありがとうございました。

画像1



11月3日(水)(祝日)寝屋川エスポアール音楽室2  
セッション、練習会 音楽室で会いましょう。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

イベント当日にお礼書いてる!
僕にしてはとても珍しいです。

この夏から奇数月の第一水曜日になりました
寝屋川のエスポアール音楽室2で開催の  
セッション、練習会 音楽室で会いましょう。

皆、とっても素敵な歌、演奏を聴かせてくださり
僕自身が聴いてて楽しい、とても楽しい時間になりました。

ゲストホストに素晴らしいギタリスト中田悠介さん
お越しくださいました。

随所においしい音、入れてくださいました。

どんな雰囲気だったか、ユーチューブへの記録動画
また、真夜中ラジオ真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY
などで見て、聴いていただけたらなと思います。

写真(FB)NG
動画 NG
音 NG などプレイヤーさんに配慮して開催しております。
確認をしての記録ですので、かけたいものもあるのですが
それをちゃんと守りながら、作ってゆきます。

初めてさん、久しぶりさん、レギュラーさんも交えての時間
やっぱりベースさんがいると、いいよねえ。
久しぶりにお会いもできたし、お元気そうだし、いい感じに演奏してくださいました。

ジャズにとらわれずポップスもありですので、無茶ぶりしながら
遊んで交流していってくっださい。
きっと明日はいい天気?カナや
高橋さんのフォー・ユーなんかが出たりしました。

そして黒本キーで歌ってくださる女性ボーカルさんは貴重です。
皆、助かる。

あと、ピアノさんが何人かいらっしゃったので、技術的な事についてのおしゃべり
なさってたようですね。

交流、そう、人と音楽する事で学べるもの、そして、慣れ
遊びながら体感していってくださいね。

練習会だから、失敗ありで。
何回もチャレンジしてみてください。

恥ずかしさの壁、僕はもう慣れちゃったけど
それでも、ステージの時は毎回緊張してるし、年に一回くらいは
アガッて、大ミスもするし、、。

ゆっくりでいいので、乗り越えていってね。
そんな時間でありたいと思っています。
いい仲間ばかりですよ。

こないだのダブル鍵盤も楽しかったのですが、
ダブルギターリスト、タイプが違うので、ソロなど聴いてて楽しいですね。

そして、やはり、ベースさんいてくれたらなあ。
(近年は個人的にはデュオが好きなのですが)
ベースさんいてくれたら、音楽が安定して、より華やかさが出るね。

いいピアノさんも来てくれて、後半はずっとより華やかな感じでした。

ひとそれぞです。
その人のはその人の音楽があります。

どうか、遊びながら楽しんで、少しずつ勇気、慣れて
いただけるになればいいなと、いつも、そう感じてます。

部屋の予定は決定ではないので、まだ、仮、でありますが
次回は 2022 1月5日(水)寝屋川エスポアール 
セッション、練習会 音楽室で会いましょう 

13時30分~16時30分
寝屋川エスポアール音楽室2 

ホスト店長(ジャズ系)
とてもお世話になってる、僕にとって音楽を広げてくれた方の一人

パーカッション Micci

ゲストホストにお越しくださいます。

ジャズが多いですが、歌謡曲なども大丈夫です。
ゲストホストさんに来ていただく形で、
カッチリしてる感じになります。

参加料金 サークル協力金1000円いただきます。
見学は無料

ステージ2になりましたので、ビニールシールド内では
マスクなしで歌っていただいて大丈夫です。

ただし、活動中は基本マスク着用です。

お時間ありましたら、そしてミッチママとお会いしたい方
遊びにお越しください。


詳しくはブログにてご確認を。
FBからのお友達はFBにてご確認を。

おしゃべりが多い時間になりそうな気がします。

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17?fbclid=IwAR3xSXl6pMY_hdIqngREJ-vIqplV9FHjFSl5w-Mi7ojgy0UXxCx-T1ld9-A




こんな雰囲気で開催しております。
この時はピアニストななちゃんがゲストホストの時です。

今月中には今日の記録動画作る予定です。



僕Jun スタンドエフエムで交流会の音源などかけながら
自分がたりしております。

近日、10月後半お礼配信を作るので
一曲くらい混ぜて
その後、11月のお礼分、別に作ろうかなと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?