猫達の事をマガジンにしてみようと思います

マガジン機能を知りました
猫達の事を書きたいと思いますが
まずは
時系列で目次を用意する事にしました

●始めて仲良くなった猫 チイちゃん
●内に遊びに来るようになった猫
   石ちゃん ジャック チイちゃん   ノラクロ ボス 
●石ちゃん事件
 ソーシャルディスタンス
●チイちゃんとの日々
●ジャックに子供が
●ジャックとチイちゃんの事件
●ミルちゃんモンちゃん
●動物病院 ミル
●別の動物病院  去勢の話
●ジャックの脱走
●ロビンソン パディントン ミッシェル
  目の見えない子
●外の子達 白ちび クロちび
●ジャックまた脱走
●パトリック パンちゃん ロイド
 また目のみえない子
●去勢手術の途中で電話 治療費 薬の値段
●10匹のご飯代と毎日の掃除
●外の子 チズちゃん
●ビールケースの猫救出 深夜の病院 名付け
●チズの子 マップ 小次郎
●小次郎の子? ボニータ
●もしかしてちーちゃん?
●生きていた石ちゃん
●育児放棄の赤ちゃん救出とさようなら
●小次郎の捕獲
●保護施設の小次郎
●チズの出産
●チズと子供達の保護
●メーちゃんに子供
●小次郎の帰宅と脱出
●チズの避妊
●多頭崩壊生き残り猫の預かり クロちゃん
●チズの家族とクロちゃん
●捕獲の方達
●メーちゃんの子供の捕獲と残されたメーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?