自己紹介

プロフィール欄に載せようとしたら
字数オーバーしすぎでした


ピアニストです
note始めたばかりです

そのうち何か発信したいですが
まずは興味のある分野の読者になろうと思いました
どうぞよろしくお願いします

●DTM  
一応機材は揃っていますが
今まではピアノ録音がほぼで、増えてもボーカルやベースくらいまででした
譜面制作ソフトは使い倒していますが、MIDI打ち込みはほとんど経験がありません
徐々に良い音源を揃えて自由に曲を作ったりしたいです、環境音楽にも興味ありです

●猫
10匹の猫を飼っていて、外の猫たちに世話もしていて、さらに4匹預かり始めました
猫のご飯って年齢分けが細かいですよね、違う世代のものを上げないほうが良いかとか
詳しくなりたいです。避妊去勢についても猫にとっての幸せを考えつつ正解はないかもしれないけど、いろいろ考えたいです。ご飯代、エアコン代、その他出費に収入が追いつきません、しかしなんとかしたい、その解決策も探しています

●語学
タイ語を映画やドラマ、アニメなど見て学びたいです
そのためのいい素材を見つけたいです。滑らかに話せるようになってみたいです
ポルトガル語を歌詞の内容が理解できるくらいに覚えたいです

●絵を描く人
もりやすじさんの絵が大好きです
iPadアプリで絵を描いたりアニメを作ったりしたいです
自分の曲を重ねて作品作ってみたいです

●ピアニスト
ジョンテイラー アランパスコア
の情報得たいです

●作曲家
渡辺岳夫さんの曲が好きです

●DIY
猫と一緒に住みやすい空間作り
古い家に住んでいるので快適にしたいところがたくさんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?