プロジェクトタイトル2

はじめに

はじめして。

私は埼玉県所沢市を拠点にデザイナーをしています。
ネイティブな所沢弁飛び交う環境で育ったため、鼻歌交じりに地域ソウルフードを作り、少々荒っぽい所沢弁が口をついて出てくる所沢のおばちゃんです。

「また来たよ!」と気軽に遊び にに来る近所の人も減っていき、親しんできた食べ物も街
では手に入らなくなってきたのを 、気さくに笑い飛ばす所沢弁を話す人を見かけなくなったのを少し寂しく思っていました。
今後の着地点を考え直すきっかけがあり、動くならば、かつて あった気軽に立ち寄れて、心ゆくまでゆっくり過ごせる場所を作ろうと思い立ちました。
まだ始動したばかりで場所の設定も、スタッフ要員の確保もこれからですが、このスペースに随時情報はつかしていきます。
ぜひこのプロジェクトにご支援をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?