被害女性が涙ながらに明かした“警視庁内密室陵虐”とは

相談だろうが、取り調べだろうが「密室」というのが異常だと思うのは、私だけだろうか?
検察、警察だから信頼できるというものではない。
参考人、被疑者、容疑者を問わず可視化で行うべきだと思う。
不都合なことをしてしまったら困るから密室でやろうとするのではないのかな。
弁護士同席も許されず、密室で強面が脅し文句で取り調べをしたら、一般人は脅えるしかない。
検察官、警察官が善人ばかりなら、このような「卑劣な事件」は起きないはずだ。

「人権」とは、なんでしょうか?
検察官、警察官が可視化での取り調べに怯むなら、最初から正義など存在しない。

こういう場での「人としての人権を守れ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?