見出し画像

バージニア州のCIA施設付近で「縄」が発見され、CIA長官が機関に警告を発した。

バージニア州のCIA施設付近で「縄」が発見され、CIA長官が機関に警告を発した。

CIA長官ウィリアム・バーンズは先週、バージニア州のCIA施設の近くで「縄の可能性」が発見されたことを受け、同機関に警告を発した。

引用元

ババ・ウォレスが事件を解決してくれるかもしれない?

ニューヨークタイムズによると、発見されたものが実際に縄だったのか、それともCIA施設の近くに故意に置かれたものなのかは明らかではない。

「この事件には疑問がつきまといます。物体は、企業や他の組織が入居するビルの中にある小さな機関の施設の近くで発見された。事件の説明を受けた何人かは、その物体が縄であることを意図していたのか、あるいは、それを置いた者が、CIAがそのビルで秘密裏に活動していることを知っていたのかどうかさえ、完全には明らかではないと言っています。" とタイムズ紙は報じている。

この物体は、バージニア州ラングレーにあるCIA本部の近くでは発見されなかったと、同紙は指摘した。

CIAの広報担当者であるスーザン・ミラー氏は、「CIAは憎しみの行動やシンボルに対してゼロ・トレランスであり、そのような事件は最大限の深刻さをもって扱う」と述べた。「私たちの価値観と国家安全保障の重要な使命は、私たちが包括性と安全性の最高基準よりも何も支持しないことを要求しています"。

タイムズ紙によれば、'縄'がCIAの従業員によって残されたという証拠はない。

にもかかわらず、ウィリアム・バーンズは、この状況はCIAに警告するのに十分なほど深刻だと考えた。

ニューヨーク・タイムズ紙は、Fox Newsが最近CIAの目覚ましビデオを嘲笑したため、縄がないのはFox Newsが悪いのだろうと示唆した。

Foxニュースの貢献者、レイチェルCampos-Duffyは、「募集ビデオに登場する覚醒したラテン系CIAエージェントは、彼女のすべてのアイデンティティ(交差性、シス性、不安障害を持つミレニアムカラーの女性)EXCEPTアメリカンをリストアップしています。神よ、私たちを助けてください。"

CIAは、"交差性 "で "シスジェンダー "のラティーナの母親が登場する採用ビデオを公開し、彼女の雇用は隙をついたものではなく、彼女が "教育を受け、資格と能力がある" ことを知らしめたいと思っていると言っています。

ビデオでは、肌の色や性別に着目していると思われる、新しいスタッフを募集するための "覚醒した "言葉が紹介されています。

"私は片手でおむつを変え、もう片方の手で泣いている幼児を慰めることができます。私は有色人種の女性です。私は母親です。私は、全般性不安障害と診断されたシスジェンダーのミレニアル世代です。私は交差点ですが、私の存在は、ボックスをチェックする運動ではありません。私は歩く宣言、彼女の文章の終わりに抑揚が上昇しない女性であり、質問がなされたことを示唆している」と女性はクリップの中で述べている。

「中国とロシアはこれが大好きだ」と、ドナルド・トランプ・ジュニアはCIAの募集広告に反応して書き込んでいる。



疑心暗鬼に陥らせる。陰謀のように、何かの罠のように。

物理的な攻撃は必要ない。意図したことのように見せればよいだけ。人の心理をつくだけで、人は人を疑う。1つの戦法として。

真意はあるのか、ないのか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?