4/8 イエモンナイト

午後出かけるために午前中のうちにやることを頑張って片付けてすんなり出かけられるようにしたり。
早めのお昼にまだ生食期限内の卵があったので久しぶりにレンジでカルボナーラ作ったら颯爽とちびすけさんに掻っ攫われた。。。
あなたカップ麺で良いからあとで勝手に作るって言うたやないの。。。
仕方なくちょっとだけ取り分けて冷凍庫で眠ってた肉まんとあんまんをお昼にする雑な感じに。

昼食の洗い物を片付けたら第二土曜日ということで今月もイエモンナイトへ向かう。
あまり早く行っても歌しかできない私は各パートが揃わないと何もできないので本八幡来たついでにと今年度も都営のぐるっとパスを買いに定期券販売所へ。新入生らしき親子連れが何組もいて昨日辺り入学式だったんだろうなと。
モバイルSuicaに学生定期載せられるようになったってポスター見たけど都営とかはまた別なのかねー。てか都営ってそもそもPASMOだったっけ?
親子連れの列に紛れてぐるっとパスくーださいっと窓口で告げたのでとても異分子感が強いwww
ノベルティとしてなのかA4サイズのファイルをくれて、しかも都営浅草線だったので所縁のある路線でちょっと嬉しいwまぁ一番所縁があるのは都営バスなんだが。中学3年間と日暮里に引っ越すまでの高校時代毎日バス乗ってたからなー。
あとはメトロのぐるっとパス買う予定なのだが、西船橋駅は販売駅になってないのが残念。都営のぐるっとパスで都内出たついでに買いに行く感じかしら。
で4時前になって漸くビーフラットへ。本日のセットリスト?は以下の通り。

ロザーナ
vermilion hands
breaking the hide
人生の終わり
“I”

wedding dress
RED Light
burn
追憶のマーメイド
花吹雪
セックスレスデス

moonlight drive
dear feeling
titta titta
毛皮のコートのブルース
甘い経験

I CAN BE SHIT,MAMA
アバンギャルドで行こうよ
マリーにくちづけ
追憶のマーメイド
horizon
赤裸々Go!Go!Go!
バラ色の日々

Romantist Taste
balloon balloon
hearts
未来はみないで
MY WINDING ROAD
father

の全29曲?本日歌ったのはBURN、horizon、heartsの3曲。
前より歌いやすいなーと感じたのはリズム隊の音量調整入ったらしく。
しかし折からの暴飲暴食で太ったせいか思うように最近声が出ないw
忙しいけど今月はダイエットに勤しまねば。。。
やっと子どもたちも学校始まったし、資格試験の勉強の息抜きにリングフィットかなw
まあ今週来週とPTAの作業と仕事で週6っていうアホみたいな激務っぷりなんですがね。
ってよく考えたら「不快のデザイン展」に行ける可能性あるの1日しかないのでは。。。
あと何故か八王子話が多めだったので八王子会の入会資格だけはあることをアピールしてみたりw

今回はベースが全然いなくて唯一のアバノさんが出ずっぱりだったので、せっかくだしと色々ベースについて聞いてみた。指の長さ的には弾ける手だと太鼓判を押してもらったので(アバノさんとも比べたけどやっぱり指の長さだけなら男性と遜色ないw)挑戦してみたい欲がムクムクと。。。
しかし食洗機というデカい買い物をしたばかりで楽器購入のハードルが高すぎるw
リズム隊大好きなので自分がそこに加われたら絶対楽しいのは分かってるんだけどね。有線ピヤホンを最大限活用するためのアンプも欲しいっていう今とっても物欲まみれ期間だったりする。。。

帰りは外出たらびっくりするほど寒くて上着持ってきてたから良かったものの、最近気温上がってきたから先に洗濯機回してもらってシャワーで良いわって言って出てきたのをとても後悔w

そして鬼滅をやってたせいで帰宅した時点で子どもたち絶賛夜更かし中だったわ。。。てか帰りに知の試練電車の中でやれば良かったーと後から気づいたし。。。
何はともあれ楽しい一日ですた。また来月〜。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?