6/23 久しぶりのヒトカラ計画。

昨日連絡もらってたPTAの輪転機不調の対応で朝から学校へ。
電源入れ直しで戻ったけどスリープ状態にならないので一度メンテナンスに来てもらうことにして手配したり。
もともとの用事前にサクッと終わって一安心。用事もそんなにかからず終わったのでお昼ご飯食べた後にDQWがてら郵便局行って月末の給食費とかの引き落としに備えて入金とかしてきた。
結局昨日茅田さんの新刊読んでて1時半とかになったので夕方に眠気がピーク。
晩御飯の支度する前に流石に仮眠とったわw

夜は来月のイエモンナイトの曲決めがあったので先着順立候補だしと時間をみつつ備えてたり。で、無事第一希望が人と被らなかったので決定です。
当日までヒトカラでも行って練習しないとー。ちょうど来週木曜は予定無しだったし、フリータイムでがっつり練習するぞー!
まあ昔フリータイムで5〜6時間ヒトカラして声が掠れた事件があったのでほどほどに頑張りますw
近所にイエモンナイト参加者がいれば一緒に練習お誘いするんだけど、流石に平日日中は誘いづらいし多分時間合わせられないと思うので大人しくヒトカラしてこよう。。。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,166件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?