2/11 イエモンナイト初参加。

去年ビーフラフェスに参加してから参加する気満々だったイエモンナイト、
先月は休み取ってたにも関わらず家族の体調不良にて断念。。。
というわけで土曜日漸く参加してきますた。

到着した時点ではまだ集まりが悪かったのか始まってなくて、
逆にちょうど良いタイミングだった模様。
スタッフのまりやさんと話してたらもしかしてビーフラフェスで
お会いしてます?と言われて記憶力にびっくりしたw

常連さんも話しかけてくれて、来たからには歌っていきましょうよーと
誘われ、悩みに悩んでボーカル空いてたsparkを歌うことに。
ツイートもしたけど生演奏で歌うとか難易度高すぎでは・・・?
あまりの音のとれなさっぷりに絶望したw

歌ったあと数曲耳に違和感あったので次回はライブ用耳栓で対策してみようかと。
音も取りやすくなるだろうし、耳を守りつつっていう意味ではピヤ栓使うのが
ちょうど良いかも?座席で一瞬装着して聴いてみたらだいぶ圧は下がったし。

イエモン好きしかいない空間なので演奏される曲もメジャーなものから
マニアックなものまで色々出てくるので楽しすぎる時間だったー。
手持ちのメモ見る限り全部で26曲だったかな?

次参加する時は何か歌いたい曲決めていこうと思いますw
あとアカンベーの口笛誰も手を上げなかったのはみんな吹けないのか
遠慮してるのか、はたまた夜の口笛は蛇が来るからwなのか
判別つかなかったのだけど私全然吹けるのに流石に手を挙げる勇気は無かったw

今日MTGのついでに次のシフト希望出してきたが一応3月4月の第二土曜は
休み希望にしといたので次回も参加する方向で頑張るー。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?