見出し画像

2022始まりました

今年成し遂げたい事を考えてみました。

一つ目、外国人の上司の下、これまでの経験がほとんど役に立たない環境でスタートした新たなキャリアジャーニーも早四年。それを完成させる一年にする。

二つ目、妻の大事を支援。
大きな事初めになりそうななので、全面サポートしていく。

この二つを成し遂げて、2023年一月には、新たなスタートを笑顔で切れるようにしたいと思います。

2020年、オンラインで沢山の方にお会いし、たくさんの価値観に触れ、自分の中の考え方が揺れ動いていることに気づきました。この瞬間に、感じたことを言葉で表現してしてみる事にしました。 子育ての事、教育こと、人に関すること、外国人の上司と働くと言うこと。つれづれなるままに。