見出し画像

sorunarizumu

 予測できないことばっかりを求めている 予測できなかったことだけに執着している あなたがすき だけに

 あー 君の骨を轢いたんだ 低木に埋もれる君の骨を轢いた あっさり あっけなく 肉も轢いた さっぱり あっけらかん
 ねこぜ 目が合 ない つら くるし だから轢いた 治らなそうなねこぜ わたしはもっと償うべき

 愛さなくても愛されたいし私があなたを好きな事とあなたが私を好きなことが関係ないようにさせたい 永遠じゃなきゃ意味ないし、毎回永遠だって思ってる そんで思いっきりコケるの

 1日ひとつのことを潰してって、最後まで潰したら逆順から壊していって、うまれるところまでいったらまたやりなおして……っていう風に続ければいい 簡単なことを言っているのわかる? 伝わる? あなたに伝えたいから書いてるのに伝わんなかったら意味ない 意味を成さない
 あなたに好きって伝わらなかったら意味をなさないことばがきらい 私が好きって言ったらそれで成立することばであってほしい だって私が話すのだから、私があれば成立して完結するものであるべき 好むが他動詞なせいで、私は私だけで完結できない 世界の形がもっと曖昧になればいいと思う いろんな世界の境界線が消えてすべて混ざって、私とあなたの思考が混ざればいいと思う 私の思考とあなたの思考の境目がなくなって、私が私を好きになってあなたがあなたを好きになってわたしはあなたの事を好きになってあなたは私のことを好きになるのだ そんなふうに順調に世界がたくさん混ざっていく(端っこから順に混ぜていくと混ぜやすい) そうすれば世界が平和になる 平になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?