見出し画像

トラポッタン

 やばい!このままじゃ死ぬ!私が殺される!と思って悪魔の証明をしろよって詰め寄った 私が死なないことを証明しろよって詰め寄った お前が私を殺すなら私がお前を殺せばいいの?どうしたらいいの?私はまだ全然死にたくないし、ずっとずっとずっとずっと生きていたい 絶対に血を飲んで泥を食っても絶対生きてやる

 いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

 死ぬぞ死ぬぞ死ぬぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞって思いながらあなたを守って私が斬られ役になるのに、人の善意が信じられない お前もお前もお前もみんなみんな揃いも揃って私のことをバカにして殺そうとする みんなが私のことを見下してバカにして仲間はずれにして私以外で楽しそうで私以外の視界で幸せそうにする それを意図的にやっている他者 あなたもそう?そうだよね?そうだよね 全部私のせいにして、私が悪くて、私は悪くないのに、私が悪くて、ごめんなさいって言ったって何にもならないことは分かってるからじゃあこうしようって思うとそれも間違ってて 私のやることは間違い そう定義づけらる 全部私の間違い 殺してやる 殺す 死ぬ

 いずれなくなるのにいずれなくなるのにいずれなくなるのに、私のことをバカにしている他者 私のやることが間違っているのにから回っているのに手遅れになってからあげつらう他者 もう勘弁してくれ それならいっそ私の喉を掻っ切ってくれよ 絶対に

 脳みそが膿んでいく 脳みそが膿んでいく いらいらする 絶対全員を殺さなきゃいけない こんなきもちになるまえに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?