見出し画像

猫のおまけに弱いんです。

今、集英社文庫を一冊買うと、1つブックが貰えます。

そんな事知らないで先週買ったら「赤」「青」「白」「緑」の中から選んで下さい~と、4つのブックバンドを見せてくれました😻😻

可愛くって嬉しくってビックリ。

こういうサプライズ大好きです🎵

でも、、迷ったのは、私は色は赤が良かったのですが、柄は緑色のイラストが良かった。

悩みに悩み、柄に軍配が上がりました。

昨日、その本屋さんへ行き、今度は集英社文庫だけを物色して面白ろそうな本を選びました。

そして、四色のブックバンドが揃い踏み❣️

おまけに釣られてでも、こうやって本屋さんで本を買う人が増えるといいなぁ~と思いますほん📖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?