女性がいない、不安!

Uber Eatsの配達員さんを見ない日はないけど

今まで女性の配達員さんを見たことがなかったので

「恥ずかしい」

って気持ちと

「自分で出きるのか」

って気持ちで
本当に始めるか迷ってました。


アカウントの開設をしながら

女性配達員さんのブログやツイッターを見つけて、読み漁りました。

Uber配達員って運転荒くて嫌われているとも聞いていたので、

できるだけ隠れて配達するにはどうしたら良いか

とも考えてました。

その結果、

バッグを前かごに置いて、レインカバーで隠す!!

姑息だけど、恥ずかしいという気はかなり気は紛れました。

買い物で使うような保冷バッグを使っている人もいたとの事で

リュック形式じゃなくてもいっかなと思ったけど

雨の日はバッグごと運んだりするのに買い物程度の保冷バックだと物足りないかもと思い

フリマで中古を購入しました。

カバーなしだとこんな感じ


これなら人の目も気にならない!(自分の気持ちの問題)

雨の日も、雨じゃない日もこのスタイルです。

これでいくぶん気が楽になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?