見出し画像

処刑人

風が強すぎて?頭痛も長引き進みにくい1日
実は洗濯機を新しくしたのだが、
搬入と掃除とで色々と大変だった・・・
また使ってみた感想を書きたい

携帯ゲームをやめ、映画を見れるようになった
(脳がまともになった)
今日は処刑人を見た

シリアスで難しい感じかなと思っていたが、
爽快に面白く、バイオレンスに進む映画だった
サイコサスペンス?ジャンルわけ苦手
1999年の映画だと
思ったより古い映画
こんなに引き込まれて面白い映画をなぜみてなかったんだろうと終わった直後の感想

主人公の2人がかっこいいったらありゃしない
男くさい感じが元々好きなので、部屋の汚さといい、ピザの食べ方とかにキュンとした
ファッションもいいんだよね、ブランドどうこうは見えなかったけど、
腕まくり加減とか
そういう映画のストーリーと関係ないところが目についてしまった

ウィレムデフォー(スパイダーマンの人)も出ており
こんな若い姿をみたことがなかったので惚れる
中でも演技力に圧倒され惚れる
タバコも長髪もね、いいよね

結局優しく清潔感のある男が大事なのに、
どうしてこうも身勝手でワイルドな方に惹かれてしまうのだろうね
それが魅力なんだろうね

最近見る映画が全部面白いので助かっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?