見出し画像

【アミンチュな日々】2023年、あなたのニュースは?

塚本京平です。今年も残り1カ月。私にとって最高のニュースは阪神タイガース38年ぶりの日本一です。生まれて初めての栄冠に私も大興奮しました。
振り返ると今年の金曜オモロしがでも阪神に関わる話題をたくさん届けてきました。WBC優勝時は阪神ファンの集う店を取材し、監督の好物として注目されたパインアメのニュースも取り上げました。全てが日本一につながっていたのかもしれません。

2022年正月に撮影

今週のオモロしが、メッセージテーマは「私のワーストニュース」です。最高の、ではありませんが、今年起きた身の回りのエピソードを教えてください。夕方6時55分から放送です。
【読売新聞『しが県民情報』2023年12月1日掲載】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?