見出し画像

スピリチュアル予想 京都記念 個人的見解予想発表

スピリチュアル予想は2月に入っても絶好調‼️

現在2週連続的中🎯

今週は京都記念を占っていきたいと思います🔮

この2週は少し穴馬が的中したので今週も期待‪w。

それでは今週のスピリチュアル予想は…

私が占って反応があったのは外枠の2頭。

かなりの穴馬もいるのでワクワク😍

強く反応が出たのは🐎レッドジェネシス。

2200mのG2.3で結果を出す友道厩舎の期待馬。

雨予報もある関西で雨が降って得する馬はこの馬だろう。

そして今回鞍上に藤岡康太騎手に戻る。

藤岡康太騎手と言えば昨年同コースで🐎マカヒキを数年ぶりに勝たせた立役者。

今回は🐎マカヒキではなく🐎レッドジェネシスに乗ると言うことは…。

2頭目は🐎ディアマンミノル。

今年絶好調の横山典騎手。

それもそのはず…3度目のブレイクが今やってきている(個人的に占ってみて)。

かなりの穴馬なので期待しちゃうぞ🙏

ここからは

京都記念 個人的見解

占いも参考に入れつつ今のところ本命は🐎レッドジェネシス。

このレースでのノーザンファームの強さは京都大賞典でも1・2着。

昨年の同コースでもノーザンファーム生産馬が馬券に絡む。

要するに軸はノーザンファームから。

相手の🐎ジェラルディーナもノーザンファーム。

そして、怪我明けで絶好調の福永騎手。

本当にこの人…去年の末に骨折した人?

明日の馬場は分からないけど完全にコース取りの選択を出来ている。

3着までなら福永騎手なら可能だと個人的には思う。

もう1つは斎藤厩舎の本日の成績。

3・4番人気でキッチリ勝てせるあたりはさすが👏

🐎ジェラルディーナの同枠には同厩舎の🐎ラーゴムもいる。

4・5歳馬活躍するレースだけに評価をした。

穴馬と期待するなら🐎ディアマンミノル。

スピリチュアル予想でも反応があったが、この中間わだかまりのあった本田厩舎で付きっきりで調教。

デビュー2戦目以来の騎乗で馬主さんの意向もあったとか。
(カイザーミノルで専属になったのでは?)

昨年は京都大賞典で不利があっての4着。

このメンバーなら✌️

惑星級の🐎エヒト。

父ルーラーシップに母父ディープインパクト。

よく似ている血統背景が過去に優勝(ダンビュライト)。

2走前に阪神内回り内枠で好走しているだけに侮れない。

1番人気の🐎ユーバーレーベン。
今日のデムーロ騎手の成績が酷い。
またマイネル的にはドバイが目標。

ここで仕上げることはないとみてあえて印はつけていないが、4歳馬なので一応買い目には入れる予定。

と言うことで今週も少し穴狙いで攻めてみようと思います!

今週も競馬楽しみましょう‼️

キャットホース三世

ご縁に感謝。