見出し画像

スピリチュアル予想 天皇賞・春

久しぶりの競馬。

やっぱり週末ワクワク((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル。

今回は色々と考えないで直感で勝負。

まずはスピリチュアル予想。

皐月賞は🐎ジオクリフ的中。

馬券は外すという愚行。

今週は買い方を工夫して的中を目指します。

反応があったのは1頭のみ。

やっぱりあの馬だよね。

🐎ディープボンド。

多分仕方がないメンバー構成。

外枠だけ気になるので…今週は買い方を工夫。

個人的見解は…

🐎アイアンバローズと🐎マカオンドールに注目。

🐎アイアンバローズは厩舎が自信もって今回調整出来たと語ったことと、1枠1番を喜んだ騎手。

10年前のビートブラックで同じ馬番で勝利した石橋騎手。

間違いなく、前回よりも前で競馬すると思って本命に。

🐎マカオンドールは阪神大賞典では🐎ディープボンドの次の上がりで4着。

松山騎手が手戻りしておそらく前よりも上手く馬をコントロールすると思い対抗に。

🐎ディープボンドは三連系で相手に指名。

穴馬は🐎ディバインフォース・🐎タガノディアマンテ・🐎マイネルファンロン。

馬場を考慮すると、外国産馬とステイゴールド系の血統に注目。

スタミナも豊富とみて穴馬に期待。

🐎ディープボンドが絡んでもかなり高配当になるので頑張って欲しい。

今週も競馬楽しみましょう!

キャットホース三世

ご縁に感謝。