見出し画像

シルクロードS 最終見解 穴馬で勝負

先週久しぶりの負けで仕切り直し。

今週から違った方向性で馬券勝負してみたい。

この2ヶ月間は的中に視点を置いていたので、今週からは「穴馬」を絡めて大きい配当目指そうと思う。

シルクロードSの最終見解

昨日の記事とあまり変わってませんが、本命を🐎ナランフレグ

ただ対抗の🐎エーポスも同評価。

ダブル本命で穴馬に絡めて馬券を購入しようと思う。

特に☆🐎レッドアンシェル・🐎レインボーフラッグ・🐎ミッキーワイルドが馬券に絡めば高配当必至。

☆🐎レッドアンシェル
内から伸びてくるかもしれないと考えて印をつけた
和田騎手の中京1200mの勝負感に期待。

☆🐎レインボーフラッグ
高齢馬でようやく短距離にシフト。
前走初の1200mで手応えがあったようで、3㌔軽くなることがかなりこの馬にメリットあり。

☆🐎ミッキーワイルド
誰もが買わないダート馬だろうが…まずは「ミッキー」の冠の馬(短距離馬に実績あり)。
🐎カレンモエと血統背景が似てる。
短距離と言えば安田厩舎。
隠れノーザンファーム。
惑星級の穴馬で後輩と目指す👍

シルクロードSはここ数年高松宮記念と結びつかないレースと認識している。
だとすれば上位人気馬の状態はそれほど本気度が感じられない。
あくまでもステップレースとしての参戦と各陣営も考えたのではないだろうか。
フル18頭で除外馬もいたし、今回は全ての陣営が狙ってる感じがする。
有力馬は右回り専用機が多いと感じたのでチャンスありと高配当を狙いたいと思う。

1月は毎年大きな配当を手にしているので、1月最後に大勝負。

本日も競馬楽しみましょう!

キャットホース三世

ご縁に感謝。