見出し画像

ドバイ国際競走&高松宮記念 今週はG1祭り

今週はドバイ国際競走と高松宮記念が開催されますね~。

昨年は半分以上が当たってウハウハ状態だったので、今年も夜中から頑張ろうと思います。

先週の阪神大賞典はワイド指名した馬で決着。

馬券は抑えで買ってしまった3連複的中しトリガミ‪w。

スピリチュアル予想はズバリ🐎ディープボンド的中。

勝って当たり前のレースをちゃんと勝つ馬に成長。

天皇賞・春も本命で良いのでは?

さて、今週は土曜日(日曜日)ドバイ国際競走を予想と日曜日は高松宮記念を予想していきたいと思います。

サウジアラビアで日本馬が4勝する無双モードの日本馬陣営。

ドバイ国際競走でも全て勝つくらいの気持ちで乗り込んでいる。

そのなかでもダービー馬🐎シャフリヤールと3着馬🐎ステラヴェローチェには注目。

4歳勢をシーマクラッシックに出走させるのは本気度が高い。

チームJAPANで表彰台独占も有り得るかも。

ドバイターフでは🐎シュネルマイスターがどれだけ強いかが分かる。
今回、鞍上にルメールを戻して、日本の高松宮記念に🐎レスステンシアを横山武騎手にタッチ。

キャロットファームのお気に入りになりつつある横山武に🐎レスステンシアを託した。

ドバイもルメール無双が観れるかも…。

ゴールデンシャヒーンは🐎レッドルゼルに注目。

フェブラリーSを叩き台にして参戦。

1200mなら圧勝も有り得るかも…でも不安。

ワールドカップはあの強い4歳馬🐎ライフイズグッドがいる。
昨年2着の🐎チュウワウィザードとの一騎打ちなるか?

日本のG1は短距離G1高松宮記念。

実力的には🐎レスステンシアだが…重馬場も予測されるので力通りにはと思われますけど、昨年の走りを観れば騎手がポカしなければ今年も勝ち負け必至。

相手探しになるんだけど…注目は🐎トゥラヴェスーラと🐎🐎グレナディアガーズ。

とにかく調子だけ見るとこの馬達が絶好調。

🐎トゥラヴェスーラの鮫島騎手は最高の状態で挑めることと内枠希望をしていた。

🐎グレナディアガーズは福永騎手が鞍上する事がプラス。

ドバイ国際競走の参加もあったはずなのだが、日本の高松宮記念を選んだ。
フェブラリーSでは🐎カフェファラオに乗り替わりで勝利。

連続G1勝利の可能性も…。

今週は全て当てるつもりで予想していこうと思います。

今週も競馬楽しみましょう‼️

キャットホース三世

ご縁に感謝。